タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

妊婦が尻もち。 21w5d

 
昨日の夜お風呂に入ろうと温かいお湯がすぐに出るように服を着てスリッパを履いたままお風呂場に入り、シャワーから水を出して、脱衣所に出たら濡れたスリッパで滑ってしまい、ドーンとひっくり返って尻もち(>人<;)
 
自分でも思わずギャーと叫んでしまい、びっくりしたお母さんが飛んで来てくれました。何が起こったのか分からず焦るし、痛いし、幸運にもお腹は打たなかったので、少し安静にして、念のために張り止めを飲んで様子を見ることに。
 
胎動もグニグニ感じることが出来たので一安心。出血があるときは翌日の朝に出ることが多かったので、朝もドキドキしながらトイレに。出血もなく、ホッとまた一安心。
 
ベビたんびっくりさせてごめんね〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今日も元気に動いてくれててママ嬉しいよ〜♡
 
今日のベビたん♡
f:id:canakate:20160227145726p:image
 

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。