タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

食べ過ぎた日。22w0d

昨日はじーちゃんの米寿祝いでみんなで焼肉〜ケーキ〜プレゼントのお菓子をみんなでモグモグ。お祝いモードで私も食べ過ぎてしまいました〜。

食べ過ぎてお腹がパンパンで胎動なのか腸が動いているのかも分からなくなり、不安になったり(>人<;)あちゃちゃー。
 
胎動カウントを朝から確認したり。
ベビたんはちゃんとグニグニしていてくれましたが、食べ過ぎは良くないなーと反省。・゜・(ノД`)・゜・。
 
健康と赤ちゃんのためにも食生活に気をつけようと改めて考えさせられた日となりました。
 
今日のベビたん♡
f:id:canakate:20160229163313p:image
 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。