タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

気分転換にカフェ♡ 22w1d

今日はお母さんと2人で近くの山の中にある暖炉が素敵なカフェに行きました。

暖炉の火って癒されるな〜〜♡
 
f:id:canakate:20160301152716j:image
いつかこんな暖炉がある素敵なお家に住んでみたいものです。
 
頼んだのはカツレツカレー♡
もともと辛党だったので久しぶりにスパイスの効いたカレーが食べたくて♡
ただ効きすぎると赤ちゃんには良くないし、難しい。今日食べたカレーはカボチャがよく溶けて甘さを感じるけどスパイスも感じる美味しいものでした。
f:id:canakate:20160301153032j:image
カツレツも衣サクサクでお肉柔らかで美味しかった♡
食後にはホットミルクでのんびり〜♫
ここ数日お出かけしてなかったので、とっても良かった♡
 
今のお腹♡少しポッコリ♡臨月はどんだけ大きくなるのかな〜♡
f:id:canakate:20160301153628j:image
 
今日のベビたん♡
f:id:canakate:20160301153734p:image


 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。