タノシイトキ

初めての育児。息子と過ごす楽しい日々を綴ります。

赤ちゃんのお部屋作り。 -本を断捨離しよう編- 23w6d

もともとすごく物が多い私。今は東京での1DK暮らしなので部屋が狭い狭い。

物にも溢れかえっていたので、赤ちゃんが快適に過ごせるように、レイアウト変更をすることに。

まずは物を減らしてスッキリきれいにしたい!ということではじめに本を読みまくる旦那さんのせいですでにパンパンな本棚の断捨離。

大切な本は手元に残し、読み返したい本は電子書籍で読めるようにしようとKindle Paperwhite を購入しました!

f:id:canakate:20160313202422j:image

kindleが届いた旦那さん子供のような笑顔でニッコニコ(*^^*)想像よりも薄くてよりニヤニヤ*(^o^)/*

早速本の整理と電子書籍を探していた旦那さんが良いことに気がつきました♪なんと絵本もあったのです〜♪

早速無料の絵本を購入してルンルン気分な旦那さんがお腹の中の息子くんに読み聞かせてくれました(^O^)!

断捨離以外にこんな良い効果もあるなんて♡私達が購入したのはKindle Paperwhiteなので絵本も白黒ですが、カラー版kindle(Fire タブレット) ならより良いですよね!

無料のものでもアンデルセンの童話などもあったので読み聞かせにもgood♫

家族みんなに嬉しい買い物が出来ました! 

 

今日のベビたん♡

初めてパパに絵本を読んでもらってお腹の中でグニグニご機嫌なようです(*^^*)!

f:id:canakate:20160313202127p:image

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。