タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

マタニティレギンスが当たった〜♫ 22w2d

病院の待合室に置かれていた赤すぐのマタニティ&出産準備号にあった先着1000名の二足組のマタニティレギンスプレゼントに気軽に応募してみたら嬉しいことに届きました〜〜!

 
f:id:canakate:20160301185307j:image
 
なんでも試しに応募してみるものですね!!ピジョン社製のこのマタニティレギンス50デニールなので寒い今はまだまだ少し薄めかな〜。
春先から夏に活躍してくれそう♫
7月4日が予定日の私にはぴったりなのでありがたく使わせていただきまーす!
 
 今日のベビたん♡
f:id:canakate:20160302142515p:image


お昼から今日はグニグニ元気でいてくれて嬉しい♡
明日はベビー服を見に行けそうだし楽しみだな〜〜♡

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。