タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

まさかの花粉症!? 22w5d

今日は朝から鼻がむずむず。これは、まさかまさかの花粉症なのか!?くしゃみも止まらないし...人生初の花粉症かもしれない(>人<;)と思いつつも、花粉症にしてしまうと余計ひどくなりそうなので花粉症じゃないと言い聞かせることに。笑  病は気からって言いますよね!!?笑

今は実家滞在中なのですが、杉がたくさんある山と近いので、早く東京に戻りたい〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。笑

花粉症じゃない。花粉症じゃない。笑

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160305114453p:image

ママたくさんくしゃみして驚かせてごめんね〜〜。

どんどん大きくな~れ~♪

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。