タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

おねだり大作戦。-妊娠線予防クリーム編-22w5d

マタニティ生活も22wになりおなかもだいぶ大きくなってきたので気になるのが妊娠線!!

今はもともと使っていたバイオイルとアベンヌの全身用保湿クリームを使っています。

バイオイルは自然素材のみの天然オイルで安心だし、伸びがいいので塗りやすい♪優しい香りも好きです♪

 

アベンヌのクリームは全身用保湿クリームの中でも乾燥性敏感肌用を使用しています。

妊娠3か月目くらいの時にかゆくてかゆくてかきまくりだったので小まめに塗るときはこのアベンヌを塗りぬり♪敏感肌でも安心して使えるのでいいです♫

 

でもこれからお腹がもっと大きくなることを考えると気になるのが、たまひよや赤すぐ、igでもよく見る「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」。

あともうひとつ。前に友達の先輩ママが使ってて口コミが高かった「エルバオーガニックス STMクリーム」が気になるー!!!! 

 

ということで旦那さんにおねだりすることに。😏

 今私は実家に滞在中なので・・・LINEで「ホワイトデーは食べ物じゃなくて妊娠線予防クリームがいいな~♪」とタイムリーにあったホワイトデーに合わせて購入に誘導・・・w

予算もあると思うのでどのクリームを買ってくれるか楽しみだな~~~♪♪

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。