タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

妊娠して感じる母の愛。22w6d

先日初めてのベビー服でワクワクしていた私を見てお母さんが押入れから引っ張り出してきたのは、私がお腹の中にいる頃母が手縫いで編んだアヒル柄のベスト♡

f:id:canakate:20160306110424j:image

約30年経った今も初めて作ったベビー服を見ると母もワクワクするようでとってもニコニコしてました♫

シミなども出来てキレイな状態ではありませんが、お母さんの思い出としてとってあるんだそうです。ベストの他にお花柄の手縫いのおくるみも出てきました♫

今妊娠中だからこそ余計ジーンと来てしまって親からたくさんの愛をもらって成長したんだな〜と改めて感じました。

ありがとうお母さん♡

私も生まれてくる赤ちゃんにたくさんの愛をあげられるお母さんになりたいと思います♡

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160306110208p:image

ママは早くお腹の中でグニグニするあなたに早く会いたくなりました♡
でもまだ早すぎるからお腹の中で大きく元気に育ってね♫


読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。