タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

妊娠6カ月も終盤! 23w0d

今日は雨でいやですねー。・゜・(ノД`)・゜・。

お散歩に行こうと思ったのに行けない。。。

そんな今日から妊娠23週!だいぶ胎動もはっきり、回数も多くなった気がします♫ 

雨の日の今日は裁縫をチクチクと♫

あとでまとめて写真撮ろうっと!

来週は検診があるので楽しみ!来週からは二週間に一回の検診になるのでベビたんの様子も細かめに分かるから嬉しい〜(*^^*)☆残りの妊娠6カ月目生活も楽しく過ごせるように頑張ります♫

f:id:canakate:20160307190350p:image


読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。