タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

ハンドメイドスタイ♫ 23w1d

退院してからしばらくは実家で自宅安静生活を送ることになりました。時間がたくさんあるので裁縫が得意な母に教わりながらスタイ作りにハマっています!

これまでにこんなスタイが出来ました〜〜♡

f:id:canakate:20160308145601j:image

特にお気に入りはこの2枚♡ 

f:id:canakate:20160308145651j:image

両方リバーシブルで使えます♫

右はスムースニット素材で柔らか♡北欧柄でお気に入りです(*^^*)!

明日にはのんびり実家暮らしもおしまい。東京に戻ります〜!

東京に帰ったらお部屋大改造しなくちゃ〜(>人<;)!

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160308150856p:image

もうすぐパパ会えるよ〜〜♫


読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。