タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

めちゃくちゃ気になる4momsのベビーカー!!!

この前伊勢丹のベビーセールに行った時にセール会場ではなく子供服エリアで見た4momsのベビーカーがすごすぎてびっくりしたので紹介します!

初めは通りすがりに見たんですが一度見たら忘れられない!

折りたたまれた状態から自動で起き上がる瞬間の動きに目を奪われてびっくり!

なんだこりゃ!!!!と衝撃!

一緒にいたお母さんが見逃していたので、セール会場でお買い物をしたあとに再度4moms売り場へ。w

 

ベビーカーのフォルムも近未来な感じなんですが、この自動で起き上がる瞬間をぜひご覧ください ↓↓

youtu.be

自動で起き上がったり、畳むのも自動なことにも驚きですが、足元でライトが点灯してくれたり、走行距離や気温などが分かるモニターがついていたりと、近未来すぎる〜!!

お値段も想像以上でしたが、このハイテク感はしょうがないのかな。

実際に実物を見て押した時も車体がしっかりしており、降りたたんだ状態だとだいぶ重量感があったので持ち運びや電車に乗る時は不便かな〜。でもこのベビーカーを買う方はきっとセレブで車とかもある環境の方だと思うので重さは気にしないのかな〜なんて妄想を膨らませた今日この頃です。笑

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。