タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

お腹の張りが気になる。 24w2d

実家からでしばらく安静生活をしてから東京に戻ってくるとやはり家事や料理などすることがたくさん。

最近はベビー部屋作りで断捨離活動もしているので動いてばかりいたせいか、昨日からお腹の張りが気になります。。。

もともと張りやすい体質のため処方されている張り止めを飲み、休むことに。

 張りが気になるときに以前は1-2時間横になり治るのを待ってまた動いたりしていたのですが、先生に相談すると1-2時間では足りないそうです。

動き過ぎてしまって張りが出た時はそのまま1日休みなさいと言われました(>人<;)甘くみてたな。お腹の張り。

あまり休まずにそれで妊娠初期に出血をして怖い思いもしているので今回は昨日夜から今日もゆっくり休んで赤ちゃんを守りたいと思います。

不安になったときにポコポコとグニグニとお腹の中で動いてくれることで本当に安心するし、幸せになる♡赤ちゃんには私の気持ちが分かるのかな?

大丈夫だよ〜。僕は元気だよ〜!って言ってくれてるみたいでママは本当に嬉しいよ〜(*^^*)!!! 

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160316100813p:image


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓