タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

たまにはお散歩ランチ♫ 24w3d

今日はとっーてもいい天気♡

1日半安静生活をしたらお腹の張りも落ち着いてきたのでお散歩をしてランチへ♡

近くのオムライスが美味しいお店に♫今月のオムライスはなんと「納豆ポタージュオムライス」!!

他のお店ではなかなか食べられなさそうで気になったので注文してみることに♫

f:id:canakate:20160317141120j:image

納豆ポタージュオムライス登場!!

登場と同時にぽわ〜〜んとめっちゃ納豆の香り!濃厚トロトロな感じのポタージュをまとったオムライスです♫

食べ始めてみると中のごはんがゴボウも入った雑穀米のごはん♫ヘルシーで妊婦さんにはいい感じ(*^^*)❤️

ちょっとポタージュが濃厚で納豆の塩分が強かったので途中ポタージュを少し避け気味にして食べました〜♫

最近お家で減塩してたから外食はやはり塩分を強く感じるように!これはいいことかな〜♡美味しかったです♫

それからまたお散歩してお家までテクテク♡この前のセールでゲットしたニューバランスがいい感じ♡

f:id:canakate:20160317164821j:image

靴を撮ろうとするとお腹が邪魔をするサイズになってきました。笑

そしてややピンぼけしてる〜すいません。笑

ニューバランスかわいいし軽いしでおニューの靴で更にご機嫌な昼下がり〜♫
 
お腹が張らないようにお家に帰ったらまたのんびりしなきゃ〜〜!

 今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160317234754p:image



読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓