タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

デカフェドリンクでまったり♡ 23w5d

おはようございます♡ってもうブランチの時間ですが、のんびりな朝はお茶飲んでまったりです。

皆さんはデカフェドリンク何を飲んでますか?オススメありますか?♡

f:id:canakate:20160319102936j:image

私はこのやさしいデカフェ日本茶シリーズが大好きです〜♫ お気に入りの山野辺彩さんのカップでゴクリ♡ 

玄米茶とほうじ茶はデカフェなのに美味しくて実家にもストックしてます。笑 

会社の近くのドラックストアで見かけて買い始めたのですが、そのお店以外では発見出来ず、今はネットでポチリしてます。このシリーズ以外には日本茶デカフェを発見出来てないので貴重な存在です♡

 

それにしても朝から隣でハワイ土産のAinaCoffeeを飲む旦那さん。コーヒーいい香り〜😭

f:id:canakate:20160319103551j:image

まだ美味しいデカフェコーヒーに出会えてないのでオススメあれば教えて下さい〜♡ 

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓