タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

今夜はAirbuggyの予習に励みます。

断捨離も落ち着いたので明日は旦那さんとデートも兼ねてAirbuggyを見に代々木公園にお出かけの予定です〜♪

普段基本安静生活のため、近所のスーパーとかにしか行かないので週末のお出かけが楽しみでしょうがない♪ やっぱりまだ1人でのお出かけは怖いです。。。

早く一人で遠出出来るようになりたいな〜。

 

Airbuggyはベビーカー候補ナンバーワンなのでとても行くのが楽しみ♪

ナンバーワンにしている理由は、①デザインが好き♪ ②押したときの安定感と走行の良さ ③ブレーキがあること!うちの周囲は坂が多いのでブレーキがある方が良いのかなと思ってます。

この前赤ちゃん本舗でも旦那さんと実物を見てきてはいたのですが、やはり直営店でいろんな種類やカスタムについても知りたくて実際に足を運ぶことに!!

しかもigで知ったのですが、オリジナルを作ろうとすると2〜3ヶ月待ちだとか!!6月に臨月を迎えるので、いつ生まれてもおかしくな〜〜い!退院後すぐにマキシコシで車に乗せて移動をする予定なので、急いで買わなければ!と大急ぎで旦那さんのスケジュールを抑えました。

 

行く前に一番興味を持っているのはこのAir Buggy coco ブレーキモデルのキャメル

前にこのキャメルを押していた人がいて上品でとてもおしゃれに見えたので憧れていまます。それまではビビットな色に惹かれていたのですが目撃以来このキャメルが気になるように!でも上品に見えたのは持ち主のオーラなのかな〜私には違う色の方がいいのかな〜。笑 難しい・・・

もうひとつ気になっているのが最近出たばかりのテクスチャーデニム!!こちらはこの前の赤ちゃん本舗にも置いてあったので実物を見てネットで見るよりもデニムの色が落ち着いていて印象も良かったです♪生まれてくる赤ちゃんは男の子の予定なので、このテクスチャーデニムを見た旦那さんが「これいいじゃん♪」とノリ気だったのもポイント☆★

このテクスチャーデニムを基にカスタムしてオリジナルにしようかな〜♪♪その他直営店のみのカスタムもあるとかないとか?でワクワク♪

この公式igに載せてる右側のカスタムされたAirbuggyも素敵で気になる〜〜!

傘が白は汚れやすいのかな〜(>人<;)うーん悩む。

f:id:canakate:20160320214056p:image

 

明日は代々木公園とかあまり行かないので、近くのカフェなどもリサーチして♪

久しぶりの都会デートが楽しみたいと思います♪ 

明日Airbuggy直営店に行ってみた感想もレポートしようと思います♪

 

 

 今日のベビたん♡明日のデートに向けベビたんも元気にワクワクしてくれてるかな〜〜♡

f:id:canakate:20160320214404p:image

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓