タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

姉さん事件です。 25w0d

(姉さん事件ですとか、今の10代の子とかには通じないんだろうな...笑)

昨日義父と一緒に断捨離したものを売りに行ってくれた旦那さん。たまたま義母もお友達と夕食ということでいなかったので、2人で呑みに行くことに。

たまには男2人で楽しんで〜♪と快く送り出した私。

が、しかし...

12時過ぎても帰らない。LINEも読んでない。電話もつながらない。終電過ぎても連絡もない。心配になって義父に電話をすると義母が出て、タクシーで酔っ払った状態で帰ってきたそう。

しかし、旦那さんには連絡つかず...義父もタクシーの運ちゃんに伝えた住所が違くてぐるぐる廻り道したらしく...義母も心配に。

1時過ぎても帰らない。連絡も取れない。居場所不明。

私もベビたんも心配で眠れず....

すると旦那さんから電話が...

電車で寝過ごして終点まで来てしまったとのこと。「はぁ?」ですよもう。想像はしてましたけども。

今からタクシーで帰りますとのこと、いくらかかるのよー(;´Д`A

イライラ。義母にも連絡があった旨を伝えてイライラのまま就寝。笑

旦那さんはタクシーで帰ってきた模様。昨日売った断捨離品の売り上げ額をはるかに超えるタクシー料金で.....😤😤😤

朝から私はご機嫌超斜めですが、Airbuggyは楽しみなので予定通り下見に行きたいと思います〜♪笑

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160321095652p:image

朝からママの代わりに呑んだくれパパに「反省しろよ」と同じ回数のキックをかましてくれました♡

パパは「パパ大丈夫だよ」のキックだよーと言ってベビたんを味方につけようとしています。笑  ふざけんなー!!!笑


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓