タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

日本一美味しい!エッグタルト食べました♡ 25w1d

昨日のお出かけ楽しかったな〜♪

Airbuggy代々木公園本店に行って来たわけですが渋谷エリアでも初めて行きました代々木八幡エリア!周囲に何があるのかも何も分からずなので、下調べをしていたら、なんと日本一美味しいと言われているエッグタルト屋さんがあるみたい♪ということで行ってみました!!

 

↓日本一美味しいエッグタルトと言われているのがこのナタ・デ・クリスチアノさん♪

www.cristianos.jp

 

エッグタルトと製造しているであろう工房に作られた小さな小窓から注文をするスタイル。その場で食べることも出来ますが椅子が6席くらいうち2席のみが店内という小さなお店。

エッグタルトの焼きたてが美味しい!とのクチコミがあったので、その場でひとつ。お持ち帰りで2つを購入。その他チーズタルトやカステラなどのお菓子も購入したかったのですが私が行った13時半過ぎにはすでに売り切れ。

ボーロ・デ・クララ・コン・ショコラテというチョコレート味のメレンゲマフィンがあったのでそれも2つお持ち帰りで購入しました。

 

その場で焼きたてを食べる時には粉糖とシナモンが好きに振りかけられるように用意されているので、粉糖を少しかけてみました♪ 右半分にだけかけたのであまり美しくなくてすいません。笑

f:id:canakate:20160322154930j:image

タルト生地というよりパイのような生地がサックサク!!!カスタード部分がとろりとやわらか!!たまごをたくさん使っているのか結構黄色みの強いカスタードクリームです♪

美味しい〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)!!!!!

ランチを食べた後にデザートとして食べに行ったのですがあと3つくらいは余裕で食べれちゃう感じのサイズ感と美味しさ〜〜〜♪ 

 

夜にはお持ち帰りしたエッグタルトを♡w 一日2つも食べて妊婦なのにカロリーオーバーかも><!でも美味しいんだから仕方ない〜!

f:id:canakate:20160322155021j:image

生地のサクサクが失われてしまったかな〜と思いましたがそんなことはなく、生地はサクサク!カスタードはやはり少し固くなりますが、美味しい。程よい甘さ♡

右のボーロ・デ・クララ・コン・ショコラテはなんか新食感?しっとりだけどなんかふんわり弾力あるし、もっとチョコレートが強いのかなと思っていたのですが、さっぱりな感じ。中にチョコチップが入っているのか粒感がありました。味はまぁまぁな感じだったので次は違うお菓子を買ってみたいな♪

また次にAirbuggy に行く楽しみが増えました★☆

 

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓