タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

断捨離をして発掘したもの。

先日のスーパー断捨離をして久しぶりに発掘したものがたくさん。

まずは保湿クリーム、保湿オイルたち。

f:id:canakate:20160322165137j:image

コストコで大量買いしたDELON+のクリーム2つとNIVEA青缶、ベビーオイルとバイオイル。全部使いかけ(>人<;)

使いきってから次を買いなさいよ〜と過去の自分に言ってやりたくなります。笑    

ちょうど妊娠線対策で保湿アイテムを大量消費していたので妊娠中にこれも全部使い切りたいと思います!

 

 

それから以前お友達の結婚式でもらった富士山デザインのおちょこ♡

富士山と赤富士になっていて素敵♪ 日本酒はたまにしか飲まないのでしまっていたのですが、とてもかわいいので豆皿として使用しようと思い出してきましたー!!!

f:id:canakate:20160322170146j:image

↓ ひっくり返したときの様子

 f:id:canakate:20160322202705j:image

うん!豆皿でもかわいい〜♪♪ 素敵な陶器なので大切に使いたいと思います(*^^*)!

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓