タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

妊婦念願のヘアカット! 25w2d

ずっと放置されてた髪の毛。1人で外出も出来るようになってきたので、やっとやっとですが、美容院に行ってきました〜♪♪ 

来週検診もあるし、髪の毛切って少しは軽くなったかな?笑

今日はカラー、カット、トリートメントをしてもらったのですが、やはりお腹が大きくなってきたのでシャンプー台は苦しかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。

トリートメントのときにスチームをかけられたのですが、今までに聞いたことのない音に驚いたのかベビたんもグニグニとよく動いてました(*^^*)!笑 驚かせてごめんね〜♡   

髪の毛は地毛と馴染むように暗くしました〜!次いつ美容院行けるか分からないからね(>人<;) まだちょっと見慣れないけどちょうどいい色でいい感じ♡

 トリートメントしてもらってパサパサになってた髪の毛もツルツルに♡やっぱり髪の毛が綺麗になると嬉しいですね♫

髪を切って気分がスッキリしたら腹ごしらえ♡

沖縄料理屋さんでハーフ沖縄そばゴーヤチャンプルーを♪♪  沖縄料理美味しかったー♡ゴーヤチャンプル栄養満点だしだしで炒めてるからしょっぱ過ぎないし♡沖縄そばのスープも優しくて美味しい〜♪

f:id:canakate:20160323180515j:image

何よりシークワーサーソーダがジョッキで出て来て居酒屋とかもずっと行っていなかったので、ジョッキ久しぶりに持った〜♪的な感覚になりました!笑 

早く居酒屋でビールが飲みたいな〜♡

今日のベビたん♡ 美容院でビックリさせてごめんね〜!やっぱりお出かけするとドッと疲れるので、帰ってきたらベビたんの言う通り寝て、休みました。

f:id:canakate:20160323181755p:image

ランチをもりもり食べたのでお腹減らないよ〜夕ご飯どうしよう。笑


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓