タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

マタニティライフ last100days 25w5d

今日で予定日まであと100日になりました(*^^*)♡ 華金を楽しんでほろ酔いで帰ってきた旦那さんと記念撮影〜♪

左手がパパで右手が私♡  

f:id:canakate:20160326132123j:image

妊娠してからも切迫流産に2回なって入院したり、絶対安静が続いたり、今こうして安定して過ごせていることにとても嬉しく感じます。 


旦那さんも入院中は忙しい中、面会時間が10分しかなくても毎日お見舞いにきてくれたり、絶対安静期間は普段は全くしない料理を頑張ってくれたり、これまでの妊娠期間夫婦二人三脚だったな〜と振り返りちょっとうるうる♡


残りの100日も毎日を大切に過ごして元気な赤ちゃんを産みたいな〜と思います♡ 


初マタで分からないことばかり、不安だらけでしたが、こうしてブログに綴ることで頭の中の整理が出来たり、勉強になったり、気晴らしになったりと自分にとってとてもいい場所になっています。

つたない文章ではありますが、これからもこっそり読んでいただければ嬉しいです(*^^*)♡


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓