タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

Airbuggy代々木公園店近くのおすすめランチ♡ 26w2d

昨日Airbuggy代々木公園本店を訪れた際に入った喫茶店のランチが思いがけず美味しかったので、ご紹介したいと思います。

Airbuggyのすぐ隣にはボンダイカフェがあるのですが、土日は外に行列が出来るほど並んでおり、平日行ったときも13時過ぎなのに6人待ち。待つのもつらいのでボンダイカフェはスル〜!

Airbuggyから50メートルくらい歩いた通り沿いにあるガソリンスタンドを過ぎて見えるのが、今回おすすめの喫茶店!

tabelog.com

マスターが1人で切り盛りする小さな喫茶店。ランチメインというよりは喫茶がメインのお店です。マスターはバリスタさんでこだわりのコーヒーが飲めるとか!

ランチメニューは少なくてカレーかパニーニのみのようですが、どちらも美味しいとクチコミがあったので行ってみることに!バリスタさんとか料理にもこだわりありそう★と期待!

私が頼んだのはキーマカレー

サラダとラタトゥイユのワンプレート♪ 野菜スープも優しい味で美味しい♡

カレーもクミンなどのスパイスが効いてて辛さもピリッといい感じ。結構塩分が効いているので、ごはんの量も多いかな〜と思いましたがペロリと食べてしまいました。笑 

f:id:canakate:20160330202848j:image

妊娠してからコーヒーなどカフェインを気にして飲まなかったのですが、カレーも美味しかったのでコーヒーにも期待出来るな〜と思い、カプチーノを注文!

f:id:canakate:20160330202903j:image

期待通りに美しいラテアート♡ミルクも口当たりなめらかで美味しい〜♪♪ 

小さな喫茶店で一見入りづらい感じですが、入ってみると美味しい出会いがありますよ(*^^*)♡こじんまりとしているのでゆっくりと時間も流れていました。

1人で行く時にはよりゆったり出来て良いと思います♪

妊婦だと出来るだけお店を探し回ったりしたくないと思うのでAirbuggyに行くときには是非ランチに行ってみてください〜♪

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓