タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

お花見〜♫ 26w3d

今日は高校時代のお友達とお花見に。東京の桜も満開になりました🌸 

f:id:canakate:20160331212150j:image

妊娠初期に体調がなかなか安定しなかったためまだ友達に妊娠したことを伝えてなかったので、会ったときに大きなお腹でビッグサプライズ〜❤️❤️❤️

みんな自分のことのように本当に喜んでくれて会った瞬間に思わず涙しちゃいました〜😂

桜の樹の下にシートを敷いてお花見して、先輩ママの話を聞いたり、妊活の時の話をしたり、私の妊娠菌もたくさんスリスリして友達に移したから妊活中の友達もすぐ妊娠するといいな〜👶🏻🍼 

たくさん話して、たくさん笑って、たくさんお散歩して、お家に帰ったらお昼寝爆睡コースでした❤️久しぶりに友達と遊んであー楽しかった〜♪

来年はベビたんとパパと3人でお花見出来るといいな🌸楽しみ〜♪


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓