タノシイトキ

初めての育児。息子と過ごす楽しい日々を綴ります。

楽しい嘘が思い浮かばないエイプリルフール。 26w4d

昨日のお花見でチカラ尽きたのか今日はあまり動けませんでした〜。・゜・(ノД`)・゜・。楽しかったからたくさん話して、普段旦那さん以外と話すこともないから、だいぶパワーを使ったようです。

今日の午前中はBOOKOFFに買取ってもらう本の整理をして、午後はずーんと疲れが出てしまい、眠りの世界に。

妊婦になってから初期は眠りつわり、中期の今も疲れが溜まると身体にチカラが入らなくなり、動けなくなります。猛烈な眠気。 

きっとベビたんからの休みなさいのサインだと思い、しっかり休まなければ。

妊娠してから仕事してたときはこの眠気や脱力とも戦っていた訳で。充分に休めてないから無理がたたって切迫流産。今思うと無理してたんだな〜と。そんな今は1時間の通勤も怖くて仕方ない。

最近の行動範囲はバスで行けるところ。駅での乗り換えも人混みがしんどくて疲れちゃいます。 

毎日動き回るのも出来ないので、しばらくは動き回る日と休む日のメリハリをつけて、基本安静で過ごそうと思います。

産後体力は持つのか不安だな〜。

そんな今日はエイプリルフール。ベビたんからもお知らせがありました♡

f:id:canakate:20160401184242p:image

パパにどんな嘘をつこうかな〜♪♫
面白い嘘が思い浮かばないよ〜。帰って来る前に考えなきゃ〜♪


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓