タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

断捨離でお家すっきり。-もう少しで完結編-

断捨離も佳境に入りました。

今週やっと大型家具を買い取りに来てもらいます。収納棚、本棚付きPCデスク、テレビボード、ズボンプレッサーごっそり断捨離しちゃいます。

収納棚はIKEA、その他もネットで購入したりと、高いブランドものは無いので事前見積もりでも高額買取は期待できず😭💦💦

むしろIKEA家具は無料引き取りの場合がほとんどのようで、お金にならないみたい😂

とはいえ、引き取ってくれるだけありがたい〜💦状態はいいし使えるから引き取ってもらえるはず〜!!!

引き取ってくれー!(☜心の叫び)  

不安なのは本棚付きPCデスクのほう。本棚もデスクもで、縦にも横にも大きいからエレベーター乗るのかな💦💦

棚とデスク部分を一回取り外して分けて運搬とかしてくれるかな〜😱💦💦これを引き取ってもらえないのが一番困る😂 

早くごっそりキレイにして、新しいソファが来るのが楽しみで仕方なーい😍

まずは無事買取&運搬が無事完了しますよーに✨✨


今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160403202853p:image

朝からベビたんがしゃっくりしている胎動を感じることが出来ました♪ しかも胎動ムービーの撮影にも成功して幸せな気分になれました〜★☆


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓