タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

母が来る!大人の女子会開催♫ 27w0d

今日は実家の母が桜を見に来るということで、東京にいる三姉妹も勢ぞろい。大人の女子会を開催しました♡

がしかーし。あいにくの雨☔️

そう、妹は最強の雨女なんです。・゜・(ノД`)・゜・。またしても今日も雨を呼んで来ました。まったく、、、。でも雨は朝だけでなんとか曇りに♫

雨の予定だったので、昼は奮発してヒルトン東京のランチブッフェに行きました〜♪ 初めてのホテルブッフェ♡

f:id:canakate:20160404195748j:image

f:id:canakate:20160404195802j:image

サラダから温菜、冷菜、メインのローストビーフとたくさん食べました〜♪

ローストビーフが美味しくておかわりおかわり♡基本は赤ワインソースなのですが、他のブッフェコーナーにあるわさびやサワークリーム、タコスソースとかを取ってきてアレンジして食べたら更に美味しい〜♪ やはり塩わさびか、生姜醤油が美味しかったです♡やはり味覚は日本人だな〜♫

タコスがあったのも美味しくて個人的にはグッド♡麺コーナーがトマトソースのカッペリーニとうどん、そばしかなくてちょっと残念😭ブッフェではあまりうどんとか食べる気にならないよ〜。 

デザートではアイスをコールドストーンみたいに混ぜ混ぜしてくれて美味しかった♡チョコフォンデュはチョコと相性が一番いいバナナやイチゴがなくて、りんご、メロン、パイン、オレンジ、マシュマロ、パウンドケーキだったので私は食べませんでしたー。チョコフォンデュはバナナ食べたいよ〜😭

結局11:45から14:00までゆっくりビュッフェを楽しみ、みんなお腹いっぱいに〜♪♪ 雨も降ってないので、桜を見に新宿御苑に〜😍

新宿御苑めちゃくちゃ広いので、車椅子を借りて散策することに。押してくれた妹たちありがとう〜💕お腹の張りを気にすることなく散策も出来、楽しかった〜🌸 曇りでしたが、桜が満開でマタニティ期間最後のお花見でとてもいい記念になりました!!!

大好きなお母さんと2人で♫

f:id:canakate:20160404203724j:image

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160404204018p:image

今年はお腹の中でたくさん桜を見たね〜(*^^*)!来年はベビたんも一緒に桜を見たいな〜♪♪

ばあばも、叔母さん達もベビたんに会うのを楽しみに待っててくれてるよ〜♡あと91日お腹の中でゆっくり大きくなってね〜〜♪


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓