タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

断捨離でお家すっきり。-もう少しで完結と思いきや編- 27w1d

先日書いたもう少しで完結編で話した大型家具の買取に来てもらいました〜♪

今回買取してもらうのは、IKEAの階段式収納棚、ズボンプレッサー、テレビボード、本棚付きデスクの4点。

無料引き取りになる可能性が高いと事前に連絡が来ていたIKEAの階段式収納棚が嬉しいことに500円の値がついた😍〜♪

ズボンプレッサーとテレビボードは1000円ずつに💕💕そして心配していた本棚付きデスクですが、、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

そのままではやはり運び出せず、棚とデスクの接合部分を一度外して、またくっつけると耐久性が落ちてしまうので買取は難しいですとのこと。

えーーーー!そのまま運び出せたとしても値段は付かないと言われ、ショーック!一番新しいのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の買取希望品の中で一番大きな品だったので、一番引き取りを希望していたのですが、どうしようもない感じ😭買取に来てくれたお兄さんも一応そのまま運び出せるかトライしてくれて玄関まで運んだものの、やはり無理🙅🏻🙅🏻🙅🏻

広くなったお部屋にデスクが取り残されてしまいましたー😭

f:id:canakate:20160405163111j:image

今日で全部すっきりすると思いきや、すっきりせず〜😭💦💦 他の業者さんで分解して持って行ってくれないかな〜。それか引き続き使うしかないかな〜。お部屋広く使いたいのに〜〜。

夜パパが帰って来たらまた一緒に考えよーっと😱

次からは家具を買う際には処分するときのことを考えて選ばなきゃな〜と学ぶいい機会となりました🌟

ポジティブシンキング〜👍🏻👍🏻👍🏻


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓