タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

お天気のいい日はお散歩ランチ♫ 27w2d

お天気がいい今日は朝からお洗濯〜♪

明日は天気悪いみたいなのでお散歩に行くことに♡ お散歩で向かったのは普通の喫茶店なのにレベルの高いイタリアン、フレンチが食べれると人気のお店に♡

tabelog.com

このお店お野菜にもこだわってたり、お料理を楽しむため全面禁煙なので妊婦でも安心して行けます!

でもひとつネックなのは提供時間が遅いこと😭今までは仕事帰りに夜行っていたのですが、提供まで45分とか1時間とか普通に待たされます。小さいお店でお店の人も少ないのですが、シェフがお話好きのようで、夜お客さんが少ない時はカウンターの人と話しながら作っていたりして、早くしてくれよ〜とか思ってしまいます😂💦でもそれを許せちゃうくらいに美味しい♡だから通ってしまう。ハンバーグは本当にこのお店が今までで食べた中で一番美味しいと思います。

そんな今日はランチに。妊娠してから何度かランチに行ったもののいつも12-13時だと満席で入れないので14時頃に行きました♫ 今日はギリギリ入れてすぐに着席出来ました😊✨

頼んだのはナポリタンAZAMIスタイル。お店の名前も入っている人気メニューのようで前から食べたいと思っていたナポリタン♫

めちゃくちゃ待たされることを想定していたのですが、ランチはメニューも夜より絞っているせいか早く来たー!

サラダは7分くらいで到着。そのあと15分も経たないうちにナポリタンが〜😍

f:id:canakate:20160406174748j:image

ナポリタンやはり美味しい♡♡♡普通の喫茶店のナポリタンとは格が違う感じ。上にかけられたチーズもコクがあって美味!やはり期待を裏切らない味♡

提供も想定より早かったのでなんか嬉しくなっちゃいました!

お値段もサラダとコーヒーか紅茶が付いて880円!夜は普通に1000円越えのメニューばかりになるので、ランチはやっぱりお得だな〜♪ デザートは来週の検診を考え今回は我慢我慢。でもここのプリンやパフェなどデザートも本当に美味しいんです!

私が大好きなハンバーグはランチメニューにはないので、出産前にまた夜来たいな〜😊💕

食後に周囲をお散歩して、桜も見納めて来ました🌸

こうしてのんびりと外食、ランチ、街の散策などを出来るのはあと何回くらいかな〜と思うと、なんだかとても貴重な時間な気がして、より赤ちゃんが産まれてくるまでの時間をしっかりと楽しまなくちゃな〜と感じました。

ひとり時間、旦那さんとのふたり時間をしっかりと大切にしたいと思います☆★

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓