タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

ハンドメイドでベビーグッズ♡ vol.3 28w1d

ついについに、ベビたん用の王冠枕が完成しました〜♪

最後までつのの先のポンポンの色を何色にするか迷ったけど旦那さんが「男の子だから青がいいよー👶🏻」というので、たまには旦那さんの意見を採用して青と白にしてみました!!!笑

f:id:canakate:20160412161335j:image

まだまだ慣れない男の子カラーの青。
自分では黄色とか緑とか優しい色を選んでしまうので逆に新鮮な感じ♡

たまには旦那さんの意見を素直に聞いてみるのもいいですね♡笑  旦那さんにも早速写メして「パパが選んだ青色にしたよ♡」と送ると嬉しそうな返信が(*^^*)!

パパもベビーグッズのハンドメイドに参加した感じでより愛着を持ってくれたらいいな〜♪ 率先して寝かしつけとかしてくれるといいんだけど♡

ポンポンもまだたくさんあるので、2つ目とか作るのもいいな〜♪と考えてます。ハンドメイドやはり楽しいな〜♪


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓