タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

頑張れ熊本!頑張れ九州!

昨夜にもまた6強の大きな地震があったようですね。熊本地震とされていますが、九州全体が揺れて、本当に本当にたくさんの人が不安で心配な日々を過ごしているかと思います。

本当に余震に気をつけてまずは自分の命を大切にしてください。

どうか皆さん無事でありますように。

f:id:canakate:20160416054649j:image

それから東日本大震災被災者の人もフラッシュバックなどしていないかとても心配です。私も当時東京で揺れを感じ、実家が被災をして本当に本当に不安な日々を過ごしました。
私でさえも、当時の不安な気持ちを思い出したので、被災地で被災した方々の気持ちを思うとまた心が痛みます。

今の私に出来ること、本当に微力ですが募金など出来ることからしていけたらと思います。

頑張れ熊本!頑張れ九州!!!



読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓