タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

ベビーグッズのお買い物〜♪ 28w6d

今日は細かいベビーグッズを買いにベビザラスへ♡8ヶ月に入ったので少しずつ入院準備もはじめました😊


自分の備忘録のためにキロク_φ(・_・      

☑︎沐浴ガーゼセット     

☑︎ベビーバス沐浴料

☑︎ダブルガーゼハンカチ 10枚セット

☑︎おしりふき

☑︎お手入れセット(爪、鼻、髪ケア)

☑︎ベビー綿棒

☑︎ベビー洗濯用洗剤 arau

☑︎母乳パッド

オムツ、哺乳瓶関係はまだ買ってない〜。哺乳瓶の除菌をするやつを電子レンジでするやつにするか、ミルトン的なやつにするか迷い中。どっちが使いやすいのかな〜🤔


f:id:canakate:20160417212326j:image

それにしてもお手入れセットの爪切りちっさい〜♡ちーーさすぎてかわいい〜♪

先丸いからちゃんと切れるか不安だけど、早くベビたんの小さな爪を切りたいな〜♪

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓