タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

予定日まであと77日! 29w0d

近くのデパートで北海道物産展をやっていたのでカニいくら弁当をゲット♡

f:id:canakate:20160418185351j:image

閉店1時間前だったのでタイムセールで値引きしてもらいました(*^^*)!ラッキー♫

夕飯にペロリ♡じーちゃんも喜んでペロリ♡カニもいくらも美味しかった〜♪


ベビーグッズ作りのためにパイル生地やソレイアードのキルト生地も買い足したので明日からまた頑張るぞ〜!!!


今日のベビたん♡予定日までゾロ目の残り77日!今日も元気にグニグニと動いてくれてます(*^^*)♡ 

f:id:canakate:20160418143446p:image


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓