タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

実家滞在最終日。 29w4d

先週末の法事から実家に滞在して今日が出産前最終日。

じーちゃんに次に来るときには赤ちゃん連れて帰って来るからねって自分で言ってはいるものの、なんだか不思議な感じ。いろいろと準備はしているものの、自分でもまだ赤ちゃんを育てる実感が湧いてこない。たくさん妄想はするんだけどな〜♪笑   

そんな今日はお母さんとベビざらすへ!ついに実家用のベビーベッドを買いました!実家用はリサイクルショップでいいかな〜とこの一週間何軒かリサイクルショップを巡っていたものの、思ったより安くなかったり、状態が悪かったりで気に入ったものが見つからずに結局新品を買うことに。

早速組み立てるとでかーい!!お母さんも実物を見て買ったものの想像以上にでかーいとビックリした様子。でもついにベビーベッドが来ていよいよ感が高まりました(*^^*)!早くここにベビたん寝かせたいな〜♪ 

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160422201418p:image

東京にいるパパと電話をすると胎動が激しくなるベビたん♡不思議とパパだって分かるのかな〜♪ それをパパに言うとめちゃくちゃ喜んでます。笑  

明日はパパに会えるから楽しみだな〜♡


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓