タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

両親学級で沐浴、妊婦体験! 29w5d

今日は楽しみにしていた区の両親学級に旦那さんと行ってきました〜!

沐浴、おむつ替え、妊婦体験と助産師さんの講義や交流会を。

生まれる前に沐浴体験をしたかったのと旦那さんに妊婦体験をしてもらいたかったのでとっても楽しかったです♡

沐浴はデモンストレーションをしてそのあと実践編は旦那さんメインで体験!実際に3kgの人形を片手で持って沐浴は腕が疲れたらしい!パパで腕痛かったら私大丈夫かな(・Д・)ノ💦

f:id:canakate:20160424002152j:image

それから楽しみにしてた旦那さんのマタニティ体験!!めっちゃ重い〜💦と悲鳴をあげてもらいました笑。

f:id:canakate:20160424002206j:image

最近靴紐を結んだり、足の爪切りがしんどいのでその体勢をしてもらったり、寝て起きるのをしてもらって、大変だね〜😳❗️と気づいてくれました🌟うちの旦那さんもともと優しいので不満はなかったのですが、より優しくなってくれそう😁💕💕

両親学級のあと赤ちゃん人形と戯れただけで、赤ちゃんかわいいな〜♪と旦那さんがつぶやいてました👶🏻🍼いい効果〜✨✨産後の活躍に期待です😍笑  

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160424002449p:image

久しぶりにパパと会えて喜んでます♡グニグニとよーく動いてくれててママは嬉しいよ〜♡



読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓