タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

マタニティ友達とランチトーク♪ 30w2d

先日行ってきたスタジオアリスのマタニティセミナーで偶然お家が近いマタニティさんとお友達になり、今日ついにランチに行ってきましたー♪ 

スタジオアリスのマタニティセミナーについてはこちら★ ↓

tanoshiitoki.hatenablog.com

 

バス停ひとつ分くらい違うだけの距離なので、近くの鎌倉野菜や牡蠣料理が美味しいお店へ!家が近いと楽チン♪ 

会うのは2回目ですが、予定日も5日違いととても近いのでベビたんの成長具合も近いし、同じ男の子だし、ベビーグッズや出産準備について話したり、お互いの旦那さんについて話したりと全然話が尽きませんでした!!!

マタニティだと遠出するのはきついし、近くで話せる友達がいるのは楽しいな〜♪♪ 身体も疲れないから本当に良い〜♪ 

またすぐにランチに行こうねとバイバイをして、スーパーに寄って帰りました〜★赤ちゃん生まれてからも仲良くして楽しく子育てできるといいな〜★☆

 

今日のベビたん♡

 f:id:canakate:20160427173313p:image

明日は検診DAY!!最近ブルンと感じる胎動が多くなりました!どれくらい成長しているかな〜♪ 1500gいったかな〜楽しみだな〜♪

ママは体重怒られないか心配だけど、ベビたんが元気ならそれで良し!お顔をはっきり見たことがないから明日はお顔を見せてね〜〜〜♪♪

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓