タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

30wの妊婦検診 30w3d


今日は楽しみにしていた検診day! 


☑️検診記録

•母体重+0.5kg🐷

前回受けた甲状腺の問題も特になしとのことで一安心💕羊水の量も適量とのことでした!

     

•ベビたん👶🏻🍼

体重1531g (前回1157g)

順調に成長してくれてて1500g越え〜😊次の2週間での成長が楽しみだな〜👶🏻💕今日はお股を開いて男の子アピールをしっかりしてくれました💕

f:id:canakate:20160428212020j:image

そしてついに予定帝王切開の入院の日まで決まりました〜🌟 


6月13日に入院して、14日に出産します👶🏻🍼✨✨✨


6月後半かな〜と思っていたから少し早まった〜❗️でも正産期だし、順調に行けば2500g越えなのでこの予定に😍💕お母さんに伝えたらお母さんもびっくり😳✨実家に置いてある肌着など水通ししなくちゃ〜と忙しくなるね〜と喜んでくれました!!


ベビたんに会えるまであと約1ヶ月半だと思うと毎日がとっても貴重に感じます☺️


わ〜入院準備も進めなきゃな〜産む前にやり残したことがないようにスケジュールも立てないとな〜♫ 残りのマタニティライフを精一杯楽しもうと思います💕💕


今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160428212836p:image

入院日が決まったので胎動記録を今日から付け始めました!

ベビたん元気に動いてね〜😊💕💕


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓