タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

妊婦9カ月健診に行ってきました♫ 32w3d

今日は朝からいい天気〜♫ということでベビたんの服を水通ししました〜👶🏻✨✨小さくてかわいい〜😍梅雨に入る前に出来て良かった💕

f:id:canakate:20160512225437j:image

お昼前には病院に検診へ♡病院着いてスムーズに診察室に入ったかと思いきや、先生が急遽お産に入り、私の前で診察中断に〜〜おパンツも脱いで診察準備万端だったのに〜〜💦笑 でもお産は他人事じゃないから理解しないといけないですね(*^^*)!

診察室で待つこと40分(☜このときはちゃんとおパンツ履いてますよw ) やっとこ診察〜♫

 ☑️検診記録

母体重+0.8キロ🐷

頚管長も問題なし!

貧血がまた出たので今日から再度鉄剤を飲むことに〜!高校生のときからずっと貧血😢もはや鉄剤も慣れっこかも💦どうやったら血が濃くなるのかな... 毎日ほうれん草食べて鉄分ヨーグルトで対策してたけどベビたんの分の血液も作ってるからもっと気をつけないとな〜。

ベビたん👶🏻🍼

体重1997グラム(前回1531グラム)

もう少しで2000グラムの大台に乗る〜!今までは基準値通りだったのが少し大きめベビになってました😊

予定日より早めに出産することが決まっている私にとっては嬉しいことです💕良かった〜❤️出産まであと33日もっと大きくな〜れ〜👶🏻🍼


診察後恒例の甘いものタイムでスタバに♫飲みたかったストロベリーディライトフラペチーノがひと足早く売り始めてて早速飲んじゃいました〜😍💕来週からの発売だと思ってたからめちゃ嬉しい〜💕💕

イチゴ大好きだからたまらなく美味しかった〜🍓 幸せ〜❤️ 

f:id:canakate:20160512230058j:image

※画像はお借りしました♡



読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓