タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

帝王切開準備にエフシートゲット! 35w1d

出産まであと14日になりました。

入院準備もほぼほぼ終わり、帝王切開後の傷口のケアに気になるものが!

以前に開腹手術をした傷が少しケロイドになっていたので、今回の帝王切開では出来るだけケロイドにならないように気をつけたいな〜と探していると口コミでも高評価だったエフシート!

 

純度の高いシリコン性で粘着力があり傷口を保護してくれるそう。

1枚当たりのお値段はいいお値段するな〜と思ったのですが、1シートで2〜3週間使用できるようなので、経済的なのかな?これは実際に使用してみないとわからないかな〜。

でも口コミの評価の高さを信じてエフシートに傷口をしっかり守ってもらおうと思います!!! どうかケロイドになりませんように〜><!

 


 

 

産後使用してみて、また使用感とかレポートしたいと思います。

帝王切開がんばるぞーーーーーーー!!!!

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓