タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

出産のための入院バッグの中身。パート2 36w2d

出産までLAST 6days...

来週の今頃はもうベビたんに会えているなんて...なんかまだ実感沸かないなぁ〜。

母子共に健康でありますように♡

ただただこれだけを祈るのみです(*´˘`*)♡

 

f:id:canakate:20160608215147j:image
写真は入院バッグに追加したもの。

前の入院バッグ準備postで悩んでいたガウンはロング丈の授乳パジャマで兼用することに☺︎ パジャマは長袖のダブルガーゼのものに。長袖暑いかな...とか思いつつもエアコンで寒い方が苦手なので長袖にしました! 


他、上から
ベルメゾンで貰った育児日記 ➯ 産院から書かないと三日坊主になりそうだからちゃんと入れました♡

▷エフシート ➯ 帝王切開の傷口保護とケロイド予防に!多分使うのは退院後だと思うけど念のため。クチコミ良かったので準備しました♫ 


▷がまぐち小銭入れ ➯ お財布まるごとは邪魔になりそうなので小銭入れにしました。 


▷メディキュット スーパークール ➯ 血栓、むくみ予防に普通のやつも用意してたけど夏に暑くなりそうだから薬局で見つけて思わずget♡

 

 
準備大丈夫かな〜〜。母親譲りの心配性がたまに出るので何度もバッグの中身確認してる💦 笑
病院に売店もあるしなんとかなるなる!と言い聞かせながら入院に挑もうと思います!! 

 

↓ 前回の入院バッグの中身 パート1記事

tanoshiitoki.hatenablog.com

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓