タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

嬉しすぎるベイビーシャワー!! 36w5d

出産までLAST 3days...の昨日は高校時代の友達2人とランチ〜(*^^*)♡と思いきや!!
行ってみてビックリ!!
友達と子供たちで総勢10人も♡


そしてwelcome baby!と密かに憧れてたベイビーシャワーのお祝いが〜❀(*´v`*)❀

 

f:id:canakate:20160611205846j:image


思わぬサプライズに泣いてしまった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨✨おむつケーキやフォトプロップス、ネームカードとかも用意されてて本当に嬉しすぎました〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 

 


昨日まで出産が近づいてきて不安にかられセンチメンタルだったこともあいまって余計に感動〜(*´˘`*)♡

本当に幸せなひと時を過ごしました♡

 


みんなでワイワイランチしていろんなおしゃべりしたり、先輩ママからタメになる話を聞いたり、デザートにケーキまで用意してくれてて、食後はちびっこ達もいるので公園で遊びました〜♡お天気も良くて本当に楽しかったな〜♡

 

 

先輩ママから安産菌貰ったし、みんなにお腹スリスリしてもらったし、元気もたくさん貰って、前向きに出産に向かえそうです( ¨̮ )/♡
頑張るぞ〜!!! 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓