タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

生後50日のお祭り男!

 

お祭り男だ!ワッショイショーイ\( ¨̮ )/♪♪

f:id:canakate:20160806135913j:image


先週地元のお祭りがあり、ジジババに地元に連れ戻されました。笑
どうしても孫とお祭りを見たかったみたい(*ˊૢᵕˋૢ*)笑 
息子くんもネジネジハチマキと麻の葉柄のロンパースでお祭りに参加♡
目の前で拍子木を打たれても泣かずにいられて近所のおばちゃんたちに褒められました(ㅅ˙³˙)♡ 


そんな息子くんも8月3日で生まれて50日が経ちました♡
あっという間に過ぎた50日...だいぶ顔がぷくぷくして家族には大福くんとかのりおむすびくんとか言われてます♡笑


目も口もお肉に埋もれてきたような気がする...😂ドスコイくんとは言われないように気を付けなきゃ😂😚💓笑

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログへ