タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

初めての妊婦ライフ。21w4d

やっと21wになり気持ちにも余裕が出てきたので毎日のタノシイトキを記録していけたらいいなと思います。

 
初めての妊婦ライフは実に想定外のことばかり。今は実家に甘えて安静生活を送っています。
家のこと、仕事のことよりも何よりも赤ちゃんのことを優先に。悩んだことも多かったけど、今は赤ちゃんがグニグニお腹の中で動いてるのが分かるようになって前よりも気持ち穏やかに過ごすことが出来ています。
 
21wまで来るのにもいろいろあって長く感じるけど、妊婦ライフもあと半分。あっと言う間に過ぎちゃうんだろうな。
きっとお腹の中のグニグニを懐かしむ日が来るんだろうな。
 
これまでのいろいろについても、あとで綴っていけたらいいなと思います。
マイペースに進みますがどうぞよろしくお願いします。
 
 
今日のベビたん♡
f:id:canakate:20160226111243p:image
 
 

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お好きなバナーからお帰りください。