タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

高まるベビーグッズのハンドメイド熱♪ 26w5d

時間があるときにチクチクと縫い物をして、すでにスタイもたくさん作ってしまったので、自分のために好きな布でミトンと鍋敷きを作りました♫ これでまたお料理するのが楽しくなるといいな〜♪

f:id:canakate:20160402123436j:image

そして次に何を作るか考え中☆

ベビたんのスリーパーや肌着、ドーナツ枕、ベビーベッドの上に付けるモビール....作りたいものがたくさん〜〜どれが簡単に出来るかな〜♡

モビールは作りたいデザインは決まっているし、材料も集め始めているから気分がのったら作り始めようかなと♫ 

その作りたいモビールはこのThe butter flyingの3つの雲モービル。ゆらゆらしてかわいいんだろうな〜♪

f:id:canakate:20160402124555j:image

 

 

 

光沢のあるキラキラ素材だったり、パステルカラーの雲やカラフルな雨粒だったりと組み合わせもいろいろあるのでお部屋のインテリアにもオシャレ♪♪

まねっこで作ろうと思うので、本物みたいにここまでオシャレ感だせるかは分からないけどまずはトライしてみたいと思います(*^^*)!

スリーパーとかドーナツ枕はまだ生地も買っていないし、のんびり考えてコツコツと作ろうかな〜♪

ハンドメイドでたくさん作りたいと思うとミシン欲しくなるけど、でも家狭くて邪魔になりそうだからしばらくは手縫いで頑張るしかないかな〜♪♪ハンドメイド熱しばらくは高まっていると思うので、頑張って作るぞー☆★

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓