タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

みんなに優しいルイボスティー 27w5d

先日の楽天スーパーセールで初めて購入したルイボスティー♫ 

旦那さんが飲みたいということで購入したんですが、意外と良かった(・Д・)ノ♡笑  
 
はじめはルイボスティー独特の香りが少し気になりましたが飲むうちにすぐに慣れてきました!温かい時はもちろん冷めたときも美味しい〜♪
f:id:canakate:20160408171233j:image

一番変化があったのは旦那さんの体調!これまで緑茶をガバガバ飲んで、コーヒーもブラックが好きな旦那さんはだいぶカフェイン漬けになっていたようでルイボスティーに変えた後に頭が痛くなりました。調べてみるとカフェインがなくなると覚醒が解け、頭が痛くなることがあることがあるそう。

カフェインどんだけパワーがあるんだーと逆に怖くなりました😱💦

3日もすると頭痛がなくなり、顔の血色もいい感じ💕カフェイン中毒から抜け出したようで旦那さんも身体がスッキリしていると感じているみたい😍✨✨最近仕事でお疲れモードだったのですごくいい効果♫

私が選んだルイボスティーは写真のオーガニックルイボスティー!パッケージもナチュラルで好きです💕有機JAS認定の茶葉というのも安心〜♪ ノンカフェインなので妊婦の私も安心して飲めます♡妊娠中に摂りたい鉄分やミネラルも豊富みたいで嬉しいです😊💕💕

もうすぐ妊娠8カ月♡これまで愛飲してきたカフェインレスの玄米茶とほうじ茶に加えルイボスティーで楽しみながらマタニティライフを過ごせそうです😘💕


今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160409115019p:image

脳みそにシワが刻み込まれてるみたいでよかった♡朝からパパがたくさん話しかけてくれたので、胎動もいつもより元気♡パパにもタイミング良く蹴りを決めてくれました😍💕


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓