タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

赤ちゃんが生まれたら欲しいもの -Part1- 30w1d

赤ちゃんが生まれたら欲しいな〜と狙っているものがあります。

jellycatのぬいぐるみ♡

jellycatはロンドンのおしゃれなぬいぐるみブランドでイギリス王室やセレブの子どもたちが使用して話題になっているそうです!
しかも、新生児にも安心の米国材料試験協会審査済の安心なぬいぐるみだそうです♪

 

私はigで赤ちゃんと一緒にこのお猿のぬいぐるみが寝ているのを見てひとめぼれ!!!

ベビたんの干支を意識したことは今まであまりなかったのですが、今年は申年だしお猿さんみたいな元気な男の子になって欲しいな〜と願いを込めて♡絶対に欲しい〜♪

 

以前に友達の娘ちゃんが白のうさぎちゃんを肌身離さず持っていて寝る時も、起きている時もでおんぶしていたりするのを見てかわいいな〜と思って見ていたうさぎちゃんも、調べていたらこのjellycatのうさぎちゃんでした!

 

癒しの表情でふわふわ優しいさわり心地のぬいぐるみと赤ちゃんが一緒にいるのを考えただけでワクワクしちゃう〜♪ 

 

f:id:canakate:20160426201518j:image

※ 画像は公式サイトよりお借りしました

この歯をむき出しにしたToothyシリーズもなんか愛嬌があって好き!たくさんいると余計にかわいい〜♪♪ ベビタンは男の子だから恐竜が特にタイプ♡

 

欲を言えばお猿さんもうさぎちゃんも恐竜も欲しい〜〜〜♪♪♪

出産祝いのリクエストにも妹たちにおねだりしちゃおうかな〜なんて企んでます!!w

 

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓