タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

初めてのこむら返りは想像以上!! 27w4d

今朝妊娠してから初めてこむら返りになりました〜😭

朝起きようとしたところ、左足を出して寝てたようで足が冷えていたせいか、起き上がろうとした瞬間にビキッーーー(・Д・)ノーーーふくらはぎから足の裏までつって超超痛い〜😱💦💦 

しかも足の裏を反らして治したいのにお腹が邪魔して足裏まで届かない〜💦💦

めちゃくちゃ痛くて痛い痛いと横で騒いでいるのに隣で寝ている旦那さんはすーぴーすーぴー寝ていやがる😲💤!!!さすがにイラっとして叩いて助けを求めました😫💦💦笑 

なんとかつったのが治ったあと旦那さんはまたすぐ寝てるし〜😤起きてから聞いてもあんまり覚えてないらしい〜😩

寝たらなかなか起きない旦那さん。今回のことでベビたんが生まれてから夜泣きのときも旦那さんはすーぴー寝て気づかないんだろうな〜と覚悟しました😫💦笑  ベビたんが旦那さんに似てすごくよく寝る子だといいんだけどな〜👶🏻🍼

それにしてもこむら返り痛すぎる😲またなるのが怖くてしばらく動けなかったし、今もふくらはぎに違和感があって嫌な感じ😱

妊娠後期だとよくこむら返りになると聞いていたものの想像以上でこれからが怖いよ〜😱💦1人の時なったら足裏まで届かないしどーしようとか対策を考える朝でした🌞日本全国のマタニティの皆さんも本当に本当に注意してください〜😭💦💦


今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160408122731p:image

タイムリーに足のマッサージしろよってメッセージが!笑  むくみも最近気になるので、今日から念入りにマッサージしようと思います! 


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓