タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

マタニティパンツの履き心地♡ 27w3d

今日は朝からどんより〜。雨はやっぱり嫌ですね。昨日のうちにお出かけしといて良かった♡

先週から今週にかけて3月末の楽天スーパーセールで購入したものが続々と届いているので少し振り返りをしようかなと思います♫ 

まずは母子手帳副読本などでも紹介されて気になっていたマタニティ&授乳服のMilk teaのお洋服♡

マタニティになってから体調が安定せずに毎日外出することはなかったため今までは無印良品で買ったマタニティパンツ一本で過ごしていたのですが、春にもなり明るい色の服も着たくなったので今回一番人気のマタニティパンツを購入してみましたー!

↓左が無印良品  右が今回購入したMilk teaのマタニティパンツ(バニラ)

f:id:canakate:20160407145021j:image

春夏に活躍して欲しいのでバニラ色を購入!白すぎず落ち着いた色でいい感じ!気になる履き心地ですが、無印良品のマタニティパンツはデニムなので若干重量があるのですが、今回は生地なのでパンツ自体も軽い♫ 

私が驚いたのはお腹部分の生地の柔らかさと伸び!7ヶ月になりだいぶ大きくなったお腹も優しく包み込んでくれます♡ 

↓伸び具合わかるかな〜

f:id:canakate:20160407145936j:image

このお腹部分の柔らか生地期待以上だったのとパンツ部分の生地もとっても動きやすくてお値段以上の心地よさに驚き!履いたときのシルエットもスキニータイプなのでスッキリして細く見えます!明るい色ですが膨張することもなく、むしろデニムより軽い、明るい印象なので今の時期にはぴったりかな♪

これなら一番人気でマタニティに愛されるのも納得〜♫確かな品質がありました〜♪ 

春から夏にかけて大活躍してくれそうなバニラ色のマタニティパンツ★お出かけの際には愛用して履き倒したいと思います😊💕💕

 

今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160407152131p:image

来週は検診があるので1000g越えしてくれているといいなー♡今日も胎動元気でママも安心だよ〜♫

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓