タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

ハンドメイドでベビーアイテム♫ vol.2 27w5d

ハンドメイドベビーグッズの進捗♡

ウールレターを作りたくてだいぶ前からリリアン編みを始めました✨

地道すぎるこの作業。なんだかんだ今30センチくらいまできました💕

 ※写真は編み始めのときわずか3センチくらいで断念しそうになったとき😂笑 

f:id:canakate:20160409153102j:image

頑張ってリリアン編みきってベビたんの名前のウールレターを作りたいな〜😍💕

とはいえ、まだ名前決定してなくて絶賛考え中〜‼️ 母は頑張って産むから、父が大事な名前をつける大役をそれぞれ果たそうとうちは旦那さんが頑張って考えてます🌟とはいえ、音は一緒に考えて漢字とか字画とか色々旦那さんが頑張ってくれてます😊✨

それから王冠枕を作成中〜♪

f:id:canakate:20160409205753j:image

外側のカバーは出来て今日洗濯したので早く綿を買って詰め詰めしたい〜♪綿買ったと思って忘れてました〜💦笑 

真ん中の頭を置くところもちゃーんと作らなきゃ😍💕まだ出来てないのに早くもベビたんを寝かせる妄想をしちゃいました〜🌟笑

まだまだ作りたいものたくさん♫頑張って作りたいと思います😘💕


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓