タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

出産まであと15日!! 35w0d

どんより月曜日はひきこもりday!笑 

今日は最終入院準備をしました〜♫ベビたんの服にアイロンかけてきれいにして退院用と退院後に実家に帰るときように分けて袋に詰め詰め。

出産まであと15日いよいよ感が高まってきました!

昨日は楽しみにしていたマタニティフォトの撮影をしてきました♡

長い人生の中でも何回妊娠出来るか分からないし、大きなお腹姿を記念に残したくて出産までにしたかったことのひとつ♡

期待以上に素敵に撮ってもらえて本当嬉しかった〜〜(*^^*)♡旦那さんとの撮影も出来て出産前のいい思い出になりました〜♫ 出来上がりが楽しみだな〜!!

 

f:id:canakate:20160530235337j:image

 

写真はマタニティフォトの撮影の帰りにゲットしてきた 365日さんのパン達♡

今日の朝食にいただきました♪ どのパンも本当美味しい〜♫ 

一番手前のクロッカンショコラは見た目もかわいいし、チョコクリームの上にサクサクのチョコが乗ってて新食感でした!

クロワッサンもシンプルながらも生地の食感とバターの香りを楽しめて美味しかったです。

写真以外にもたくさん買ってしまい・・・その中でも白あんパンが私的にヒット!

少し温めてから食べるとあんがとろーりとして優しい甘さとパン自体の生地は薄いのに小麦の甘さを感じられて本当に美味しい!!

 

こだわり食材で作られた美味しいパンで朝から幸せ〜♡  

野菜たっぷりのスープともぴったり合って美味しくいただきました♡

www.365jours.jp

 

 

外出すると本当美味しいものの誘惑たくさんで困っちゃう。代々木八幡周辺にはその他にもジェラート屋さんとかベーグル屋さんとかエッグタルト屋さんとか評判の良いおしゃれなお店がたくさんあって、なかなか行きづらい場所だけど、またゆっくり来たくなる街でした。

 

こうして夫婦2人で過ごす時間もあと少し。15日後にはいよいよ出産!頑張らなきゃ〜♡

それにしても体重キープするの大変すぎる。あと15日の間に食べたいものもまだたくさんあるし、でも体重増やしたくないし、誘惑と葛藤の間で誘惑に負け気味で過ごしてますが、残り少ないマタニティライフを楽しんでいきたいと思います!!!

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓