タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

充実のGW5days♡ 31w4d

出産までにしたいこと・・・大切な人に会う!!

GWの1日から5日まで連日お友達が近くまで来てくれて会うことが出来ました♡

出産までしたかったBBQも出来たし、親友夫婦とはマタニティフォト、ウェディングフォトの撮影会も出来たし毎日楽しかったな〜〜♫


そして予定日までは昨日であと60日となりましたが、予定帝王切開の日まで今日であと40日となりましたー!

あと40日でベビたんに会えるかと思うと不思議な感じ♡毎日を大切に過ごさなきゃ♫ 

f:id:canakate:20160506123033j:image

写真は先日のセルフマタニティフォトの中の1枚(*^^*)♫ パパも楽しみに待ってるよ〜♡

写真でも分かるように最近お腹がどんどん前に大きくなってきている気がします。ボールが入ってるみたいにパンパンな感じ。


最近の身体の変化をキロク✍️

☑︎寝つきが悪い

☑︎寝汗がすごい

☑︎寝起きに足がつる

☑︎頻尿

☑︎一度に食べられる量が減ってきた

☑︎お腹が張りやすい 

と主に寝るときの悩みが盛りだくさんで熟睡出来ません😫💦

私は体力的にお昼寝しないと毎日やっていけない状態だから、今も働いてるマタニティさんは本当にすごいな〜本当尊敬しちゃいます。

今日は久しぶりにのんびりdayだから入院バッグの準備しなくちゃな〜♫

 今日のベビたん♡

f:id:canakate:20160506123612p:image

胎動元気で嬉しい限り♡
胎動ムービーをいい感じに撮れてないからなんとかカメラに収めたいな〜♫


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓