タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

今日から妊娠7ヶ月! 24w0d

今日から妊娠7ヶ月♡早速本日検診に行ってきました〜〜♪検診前から体重増加で怒られることにビビって、悪あがきですが4日前から夕飯は炭水化物抜きにして野菜盛り盛りディナーにしていました〜!笑

はい。しかーし、予想通りやはり体重注意でお叱りを頂きました😫💦💦笑

1ヶ月前の検診から+3キロ😱💦

妊娠前体重からは初期に痩せたりしたので+4キロなのですが、1ヶ月での増加が激しくて😱そりゃ怒られますよね💦笑

皆さんは体重どれくらい増えてるんでしょうか?

それと血液検査で貧血出ちゃいました😫元々貧血気味だったのですがついにお薬を飲むことに。

そのお薬がコレ。フェルム 。

f:id:canakate:20160314162244j:image

青いよ〜😂何コレ〜💦海外のお菓子みたいな色してるよ〜💦笑

毒々しい色のお薬ですが、ベビたんのために頑張って飲んで、鉄分対策の食事に気を付けたいと思います👶🏻💕 


検診キロク📝

赤ちゃん推定体重:686g (前回340g)

胎動+,蛋白尿-,血圧問題なし

今日はお股開いてなくてちゃんと見えなかったけど前回の性別判定は男の子👶🏻🌟再来週に再チェック💕

初めてのグルコースチャレンジテスト⚡️

糖尿出ませんよーに🙇


読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓